top of page
  • 執筆者の写真出石珈琲オーナー

【3/31まで】クラウドファンディングスタート!

出石珈琲のカフェ、いよいよオープンに向けて始動します。

そして、3月16日~31日の期間で資金調達のためのクラウドファンディングも実施しますので、ご支援をお願いいたします。



こんなカフェつくります

今回、出石町内で開こうとしているのは、こんなカフェです!

1.伝統工芸 出石焼の器に注ぐスペシャルティコーヒー



出石を始め、豊岡や養父のイベント出店でご提供してきた、出石オリジナルブレンドコーヒー。「おいしい!」との声を多数いただきました、こだわりのスペシャルティコーヒーを「究極の白」と呼ばれる、美しい出石焼の器で提供します。

2.ガイドブックに載っていないマル秘スポットを教える観光案内所



地域おこし協力隊として1年間出石で生活してきて、ガイドブックや観光案内に載っていない、魅力的なスポットにも多数出会いました。

観光で出石を訪れた方に、出石そばだけじゃない出石の隠された魅力をお伝えしていきます!

3.さまざまなワークショップを開けるスペース 但馬には、都会に負けず劣らずさまざまなスキルを持った方がいらっしゃいます。ヨガや手相、食品サンプルづくりにウクレレ・・・。

そんな個性豊かな皆さんが、ワークショップなどを開いて自らのスキルを発表できる場にします!


4.移住や田舎暮らしの相談窓口

「都会暮らしに疲れた・・・」

「田舎暮らしに憧れるけど、実際どうなんだろう」

そんな方を対象とした、相談窓口になります。私自身が移住者として体験した良かったことはもちろん、苦労したことも含めてお伝えします。


リターンについて

ご支援くださった方には、以下のようなリターンをお送りします。

・オープン後に利用できるコーヒーチケット ・自宅で楽しめる!ドリップコーヒー or コーヒー豆


以上、皆さまのご支援、よろしくお願いします!

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page